今日もスキップ

こつこつ真面目に働いてこつこつ貯めていきましょう。。。自戒を込めて

またまたのお久しぶり

ブログを始めて1年と7カ月が過ぎましが、記事はたったの5本です。
呆れますね。

日記やノートなら、自分の気持ちや感想を気のまま書けるのに、ブログは他の人に読まれると思うと、間違った情報や偏った意見は避けたい!
そんなことを考えているうちに、書く気が失せて・・・

下手な文章ですが 「私、ここにいますよ~」と、少しでも発信出来たらいいですねぇ

 

株の方は自分のペースで続けています。
デイトレは自分に向いていないとつくづく実感したので、少額で損しない程度に抑えています。

現在は日本株のETF中心にTOPIXコア30からとリートを少し保持しています。

日本株が強いので上手く波に乗りたいですね。