今日もスキップ

こつこつ真面目に働いてこつこつ貯めていきましょう。。。自戒を込めて

利益なし

昨日は、日経平均終値3万8157円94銭と史上最高目前という最中

半導体関連株の下落で手痛い損切りをしました。

なのに今夜のPTSで上昇しているの・・・なぜにぃ?

日経平均上がっているのに利益無しって、しかもマイナスってなんでかな。

 

半導体で儲けて塩漬け株を一掃しようと企んだのだが裏目に。

米NVIDIAの決算が21日(アメリカ時間水曜日)に控えているので

気を付けなくちゃいけないと肝に銘じていたのに、あっさりやられました。

週末下げて来ると思いつつ、10時前だったら大丈夫かもと根拠のない考えが仇になり
スマホ開いたら背負い投げされたよ。

 

兼業つらい

 

現在、日本の半導体装置メーカーが売買代金の上位を占め

そのAI半導体の鍵を握っているのがNVIDIA。

21日(アメリカ時間水曜日)の決算発表で、日本は22日の相場に影響ありですね。

 

本命の半導体株は私の命ある限り持つ予定なので、NVIDIAさん期待してますよ。

ずっと頑張ってね

 

半導体は関係ないけど円谷フィールズ・・・ウルトラマンはいつ飛び立つのかな?

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村